無題

爆笑問題の太田と粗品を称賛するお笑いファン

明日もやってたら、泣きそう

しずるの見た目が不潔な人が改名してました。KAƵMAって。なんで改名したのかとかの経緯は一切分かりませんが、称賛……はちょっと違いますか、なんか話題になってました。何がどう面白いのか、経緯を知らないからわかりませんが、なんか、TLがこの改名に乗っか…

初夢の話や!

伊藤こう大(カイジの物真似をする芸人)がクイズ番組で何一つとして答えられなくて掛ける言葉が見つからないっていう初夢見ました。全然知り合いでもなけりゃファンでもなんでも無いのに。 そんなこんなで今年は伊藤こう大を応援して行くと思います。

既に記憶があやふや

M-1は錦鯉の優勝でした。ちょっと予想外でした。と言っても大した予想はしていない。GAOがTwitterとの連動企画でM-1三連単という物をやっていたので、『一位ランジャタイ二位ゆにばーす三位オズワルド』という風にしていたぐらい。ランジャタイは正直知らな…

落ち着いて採点だけしていろお前は。

明日、M-1です。誰が残っているのか分からないとnoteの方に書いたんですけど正確には残ってる人達殆ど知らないって感じです。まあ、それはそれなりに楽しめるんですよね。ミルクボーイが優勝した年のM-1は全組面白かったですし。多分全組面白かったと思う。…

もぐらさんにはまた、同じ企画に出て欲しい。

表で書けない事をここに!と思って始めたこのブログ、悪口とか沢山書きたかったんですけども、そこまで悪口とか思いつかなかった。このままじゃ矢部浩之アンチブログと勘違いされちゃいそう。 鬼越トマホークのYouTubeチャンネルをなんとなく観ていたら、空…

でも大爆笑は取ってなかった気がする。

前回、「矢部浩之は実力が付く前に売れたから特筆して素晴らしい所が無い芸人!今から下積みしろ!」と書きましたが、今週のあちこちオードリー観てみたらちょっと評価変わりました。考えてみたらそこまでの事は書いてなかった。「矢部さんより優れたツッコ…

勘違いしないで欲しいのは矢部さんの事嫌いとかじゃないって事。

『ナインティナインのANN』で超前向きな重大発表をするらしいです。その内容事態は気にはなりますが、僕自信はこの番組を一回しか聴いた事が無いので後で事実を確認して「へぇ~そうなんや」で終わるでしょう。ナインティナインと言えば岡村隆史、矢部浩之の…