既に記憶があやふや

M-1は錦鯉の優勝でした。ちょっと予想外でした。と言っても大した予想はしていない。GAOがTwitterとの連動企画でM-1三連単という物をやっていたので、『一位ランジャタイ二位ゆにばーす三位オズワルド』という風にしていたぐらい。ランジャタイは正直知らなかったんですけど、お笑い好きの病気持ちの人達が「ランジャタイ来た!」みたいなやたらと期待を寄せていたのでこれを材料に予想したら見事にハズレました。あいつら生意気にも「ランジャタイが二番目に漫才するなんて!これは荒れるぞ!」みたいな事も言ってた。素人が順番を加味したツイートをするな!気持ち悪い。知ってるマウントを取るな。30年後の恥だぞ。悪いけど今回に関してはお前ら完全に加害者ですからね。その発言でこっちは佐賀牛を獲得するチャンス逃している訳ですから。大した順位も取ってなかったし審査員困らせてたぞ。マウント取るなら「まあ優勝は無理だろうけど」の一言添えといて欲しい。この展開を予想出来ないのにマウント取るな。
完全に話が脱線したかのように見えますがそもそも本線が無いです。今日のnoteに適当な事を書いちゃったので、他にM-1について書きたい事も特にないかな。
そうそう、僕は今回はオズワルドの漫才で一番笑いました。あと、モグライダーの漫才も好きでした。面白かった。覚えました。モグライダー。顔はちょっともう怪しいですけど。一人は坊主だったよね?確か。思いだそうとしたら新宿カウボーイのかねきよさんの顔が出てくるんだけども。どっか行け、かねきよ。俺の頭から出ていけ。笑ってんなよ。どうやら僕の頭の中のかねきよは笑っているようです。

書くこと無いわとか言いながら結構書いちゃったな。漫才なんて所詮は面白かった面白くなかったぐらいの感想でも良いと思う。素人だし。深いところまでは分からん。

これで終わりや!