明日もやってたら、泣きそう

しずるの見た目が不潔な人が改名してました。KAƵMAって。なんで改名したのかとかの経緯は一切分かりませんが、称賛……はちょっと違いますか、なんか話題になってました。何がどう面白いのか、経緯を知らないからわかりませんが、なんか、TLがこの改名に乗っかったネタ多くて辟易してる。
KAƵMA、さっさと名前戻せ。何があったんだお前。しょうもないやり取り永遠に見させられる俺の身にもなってくれ。ランキング形式でもっともしょうもないネタ晒すぞ。

あと、ゆりやんレトリィバァが下着のCMに出るとかなんとかで朝のニュースになってた。もっともどうでもいいよ、ゆりやんのニュースなんて。もっと綺麗所の女の人を使ってくれ。