もぐらさんにはまた、同じ企画に出て欲しい。

表で書けない事をここに!と思って始めたこのブログ、悪口とか沢山書きたかったんですけども、そこまで悪口とか思いつかなかった。このままじゃ矢部浩之アンチブログと勘違いされちゃいそう。
鬼越トマホークのYouTubeチャンネルをなんとなく観ていたら、空気階段の鈴木もぐらさんが出ていました。
『クズの質問に真のクズが答える』みたいな事をやってました。もぐらさん、頭の回転は悪くないようで、快刀乱麻、 緊褌一番って感じでしっかりと答えてました。多分この回で言ってたと思いますが、「使っちゃいけないお金をギャンブルに使うと、当たる確率が高くなる」とか。生活費に手をつけてまでギャンブルに手を出すもぐらさんは立派だと思います。

この回の最後、「一週間で二人とハグしてんですが、私はクズですか?」みたいな質問があったんですが、これに関してだけはクズ認定してました。その前にどこからどうみてもクズな奴らの質問があったのにそれらには優しく答えていたあのもぐらさんが、です。
もぐらさんと、鬼越トマホークの坂井さんは童貞弄りがNG等、いろいろな事が分かって面白い回だったので是非。